グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

1月28日 定休日

定休日に来客もあります。
今日はマーケティングの赤荻と仕入れ先の方に会いました。
仕入れ先の方々はその道の情報通であり、普段お店にいる私には
貴重な情報源。そしてその貴重な情報をみなさまにお伝えし、
商品選びにお役立ていただければと思っています。


そしてお知らせと共に満席になってしまう
人気の薬草魔女特別セミナーの準備を始めました!
3/14(土)開催の第二弾は前田京子さん。
その昔、「お風呂の愉しみ」を読んでなんともウキウキ楽しくなったことを覚えています。やわらかく、すっとしたたたずまいをイメージしていましたら、先日お会いした前田さんは・・・その通り!嬉しくなってしまいました。シンプルでナチュラルなライフスタイルが本当に素敵です。私もセミナーが待ち遠しいです~
予約開始はメールマガジンHPでお知らせします!しばしお待ちを!
[PR]
by gf-smanager | 2009-01-30 09:49