グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2月8日 セミナーづくし

今日は午前中、毎回キャンセル待ちのメンズセミナー 「MEN'S AROMA フレグランス講座」が開催されました。
今回は実習中心とあってか、楽しそうな雰囲気。初心者の方から、けっこう勉強されている方もいらっしゃったようですが、自分の香りをつくる!ことに皆さん熱中されていました。
c0194387_11265039.jpg

メンズ講座の特徴は、ここで出会った人と、なにかのビジネスに繋げたりとか、アロマやハーブの話を共有できること。どうやらまだまだアロマ/ハーブの話を自分の身近でできないようですね。

お知らせ→グリーンフラスコ自由が丘店と同じビルに開校のソフィアフィトセラピーカレッジではさらに本格的な講座も開催予定です。


c0194387_11274841.jpg
そして午後からはこちらも毎回人気のスタッフの田辺のやわらか~いトークですすめる「アロマ工房」  ワンコイン(¥500)、約15分間で お手軽にエッセンシャルオイルなどを用いたアイテムが作れる初心者講座です。今回は先日発売の グリーンフラスコオリジナルシャンプーを使っての オリジナルシャンプー作りでした。

ものを作るって、楽しいんですよね~♪
しかもそれを家に帰ってからも楽しめる!
1回で2度おいしい!
[PR]
by gf-smanager | 2009-02-09 11:32