グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2月9日 Verde春号発行間近!

グリーンフラスコが発行してるフリーペパー「Verde」は現在ショップのスタッフが製作しております。春に向け、次号を編集中。

c0194387_11425644.jpg
毎回ひとつの植物にスポットをあて、由来やレシピなど役立つ情報を掲載しています。次号は甘〜い香りのお花「ネ○○」です。3月初旬には店頭に並ぶと思いますのでお楽しみに!バックナンバーも店頭にありますので、お手元においてアロマ&ハーバルライフにお役立て下さい!




c0194387_1146965.jpg
スタッフとおしゃべり・・・
新発売のオリジナルシャンプー&ボディソープ。スタッフも使っています。何度も何度も試行錯誤を重ね産まれた(そのため、皆さまには大変お待たせしてしまいましたが・・・)グリーンフラスコのオリジナル!
そのまま使っているスタッフ、精油をブレンドして使っているスタッフ、毛質も肌質も様々ですが、その仕上がりはなかなかのもの!まとまりがよくなった、コシがでた、などの声も。精油をブレンドしたシャンプーでは洗い上がりの香りにうっとり〜だとか。
自信を持っておすすめします。次は何の精油をブレンドしようかと考えるの楽しいですよね。
今ならエッセンシャルオイル2ml+30mlボトルがついています!今がチャンス!
[PR]
by gf-smanager | 2009-02-10 11:25