グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2月13日 生徒さん

今日は ハーバルプラクティショナーコースのスクールの日。生徒さんが休憩時間や授業後にご来店されます。みなさんとってもお勉強熱心。机上の学びももちろんですが、やはり実践が大事。ということでハーブや書籍などをお買い物されています。

講座も後半になると、同じものを学ぼうと集まるためか、気の合う仲間としてお話も弾むようで、「これよかったわよ〜」とか「これってどうかな」と情報交換したり。みなさんがご来店されると店内も活気にあふれます。
c0194387_19595218.jpg
今日みなさんに人気だったのは 「マリーゴールド」
色鮮やかなマリーゴールドを見つけられ、これは「買い」と、次々とご購入されました。ありがとうございました。

私も過去にハーバルセラピストコースを受講しましたが、講義の合間のおしゃべりや講師の先生が余談としてお話しされたことが結構ためになったりしています。経験に基づいたお話しって説得力ありますよね。
[PR]
by gf-smanager | 2009-02-15 20:18