人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2月18日 充電@名古屋

3連休をいただいて、生まれ育った愛知県へ行ってきました。

名古屋にGreen Fellow(グリーンフェロー:みどりの仲間)という名の環境共生ビルを創り、育て、守っていらっしゃる 牧村ご夫妻に久しぶりに会ってきました。
私にとって家族のような存在であり、
大切な友人であり、
尊敬すべき お二人です。
ビルの1Fのカフェでおいしいランチ(かなりおいしい!)をいただきながら、近況報告、世間話、森林のお話などなど。

みどりに囲まれたこのビルは、牧村氏の5Sの考えに基づいているからすばらしいのはもちろん、集まる人がつくる空気がとにかく気持ちよくて、心地よくて、愉しいところ。名古屋へ行く機会があれば、ぜひ訪ねてください!

そして私の主治医である整体の先生に9ヶ月ぶりにカラダの調整をしていただいてまいりました。

そして懐かしい友人らと会いました。

どこでも、よく笑い、よく食べ、よく語って・・・
充電充電!満タンにチャージしてまいりました。


ところで
画像が一枚もないのは・・・
・・・携帯の充電器を忘れました!やっちゃいました。
こちらは「充電切れ」でした。あしからず。
by gf-smanager | 2009-02-20 23:40