グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3月29日 芽生え!

今日はグリーン工作室開催日。
春!芽生えの季節、「ハーブの種まき」でした。
種から育てるって喜びがありますよね。
ある日土の中にグリーンの芽がでてきた瞬間。
ふっくらしたこの土の中に、命が芽生えをまっています。
わくわくどきどき・・・
c0194387_1404978.jpg


工作室では、種まきや育て方のコツ、ハーブのいろいろをグリーンアドバイザーの宮田がお話しさせていただきました。それぞれにウッドのスティックに手書きでハーブの名前を書いて・・・ステキにできました。

こちらは宮田が事前に種まきして芽生えた「ルッコラ」です。
c0194387_14151923.jpg


次回は4/26「キッチンハーブの寄せ植え」です。
春ならではの工作室。参加したい方はお申込をお急ぎ下さい!
[PR]
by gf-smanager | 2009-04-05 14:19