グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3月31日 卒業式

3月が終わり、あたりまえですが4月がやってきます。

始まりがあって終わりがある・・・そんな直線的なとらえ方もありますが、
古来からわれわれは暦を月の満ち欠けでとらえていたり、十干十二支のように
時間も循環として捉えていたのですよね。

研究所の村上が3月で退社することになりました。
今後も社外スタッフとしてグリーンフラスコとの関係は
続くのですが、そうはいってもさびしいものです・・・

昨日は送別会で、林&スタッフ(ALL♀)で
美味しい料理と笑い・笑い・笑い・・・で見送りました。

お客様にも社外でもファンが多く、社内でもとっても頼れる存在で、
(事実、ものすごく頼りにしていた私・・・)
さびしい気持ちもありますが、
出会いと別れ、これもまた直線的な一方通行→ではなく
巡り巡っていくものなのでしょう。

村上さんの、グリーンフラスコの新学期が始まります!

c0194387_14405255.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2009-04-05 14:40