グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

4月30日 ありがとうございました

これまでご利用いただいておりました、自由ヶ丘店・カタログ通販共通のポイントカードが、4月30日をもちまして終了いたしました。
これまでご利用いただきましてありがとうございました。

ぎりぎりで割引にならなかった方、間に合わなかった方、ごめんなさい!5月からは新しいグリーンのカードをご用意して皆さまのご利用をお待ちしております。

今後は少しサービス内容を見直させていただき、これまでより少ないポイントで割引をしていただけるようにいたしました。また有効期限を1年間とさせていただきます。くわしくはこちら

「自動でポイントが印字されるアレに変わるの?」などご質問も多かったのですが、グリーンフラスコはアナログをこよなく愛しています(笑)今後もせっせとスタッフがハンコを押してまいりますので、どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by gf-smanager | 2009-05-03 22:50