グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5月31日 グリーン工作室

c0194387_0253190.jpg今日はグリーン工作室が行われました。
「ハーブのアイピロー」と「ハーブサシェ」をつくりました。

参加者のみなさんからは「ただ作るだけでなくハーブの説明をわかりやすくしていただけるので理解が深まる」とか「身近にあるハーブの話も含まれていてとってもいい感じの講座」などの感想をいただいています。

経験も知識も豊富(ポプリ作りはなんと小学生の頃にすでにはまっていたとか!)な講師の宮田の講座は中身も充実していて回を重ねるごとに進化しています!

c0194387_025730.jpg
写真の中央、アイピローの傍らにある、ふわふわの物体は、フェルトの羊さん。本日の宮田のアシスタントとか・・・(微笑)
なごやかな雰囲気の中でクラフトの楽しさを体験してみませんか?

次回は 「ハーブのボディパウダーとフットスプレー」、こちらもまた興味をそそられるお題です。
[PR]
by gf-smanager | 2009-05-31 20:18