グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

6月21日 魔女のハウスキーピング

今日は薬草魔女シリーズ、魔女のナチュラルライフ講座「ハウスキーピング」が店内で行われました。
講師はハウスキーピングのセミナーといえば、この方、グリーンフラスコの広報、門間です。
ひさびさの講師とあって、始まる前は少々緊張気味でしたが、始まったとたん、水を得た魚(?)のようで、さすがベテラン講師!

ふだん家事をこなしていらっしゃるみなさんの参加とあって、セミナー開始直後から激しく質問が飛び交っていました。


c0194387_017476.jpg
重曹やクエン酸など安心して使えるものでシンプルにお掃除。シンプルだけれど汚れの落ち具合はなかなかのもの。実演では時折「おおおおぉ~!!」と喚声も上がり、とても盛り上がっていました。
終了後には 第二弾の開催の希望もあがるほどでした。時期を見てぜひ企画をしていきたいと思います。お楽しみに!

セミナー後は「さっそく今日から!」と精油やクエン酸などお買い求めいただきました。ありがとうございました。
[PR]
by gf-smanager | 2009-06-22 20:15