人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

7月5日 月桃のシャンプー

7月5日 月桃のシャンプー_c0194387_04485.jpg今日は 希少な精油「沖縄月桃」を使ってのアロマ工房。
講師はアロマ工房担当のスタッフの田辺です。

月桃はわたしの大好きな香りのひとつです。
月桃とお好みの精油もブレンドしてオリジナルシャンプーを作りました。
ちょっとムシムシしてくるこの季節にはぴったりの香りだと思います。
エッセンシャルオイルを使ったシャンプーを試したことありますか?
髪を洗うひととき、なんともうっとり~してしまいます。そして洗い上がりの頭をフリフリするとほんの~り香って・・・毎日のバスタイムが楽しくなること間違いなし!


7月5日 月桃のシャンプー_c0194387_044394.jpgアロマ工房では月桃の精油を使ったローションの紹介もしました。アンチエイジングにも活躍する月桃。女性にうれしい効能がいっぱいです。ぜひスキンケアにもお役立てください。

今回もたくさんのみなさんにご参加いただきました!ありがとうございました。
by gf-smanager | 2009-07-05 20:15