グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9月8日 至福の一品


林からの情報で、朝日新聞夕刊のコラム「至福の一品」にローズウォーターのことが掲載されていたと聞く。(残念ながら他社メーカーの製品ですが)

「気分をあげてくれる」ということで、さまざまな使い方を紹介。

さっそく、我が家にあるアロマフランスのローズウォーターで試してみた。


c0194387_23572678.jpg
1)枕まわりにシューっとしてみる
ほのかな香りでほわ~っと気持ちがゆるむ。やさしい香りなので寝る直前に。

2) 朝のヘアスタイリングにシュッシュッ
  これはかなりいいです。顔まわりなのでまず香りが気持ちいい。そして髪のまとまりもいい!クセとパサツキが落ち着きます。おすすめ!

コラムにはほかにもお風呂上りや乾燥が気になるときに全身にスプレー、とか、デスクに置いておき仕事中の気分転換になどの使い方も。なるほど確かに至福のひと時が得られる一品!ぜひお試しを!
[PR]
by gf-smanager | 2009-09-12 19:01