グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

10月3日 おいしっ!!

10月のテーマ「麻美人」にちなんで、今日は、店頭で「麻の実油」「麻の実ナッツ」の試食会をおこないました!担当してくださったのは、販売元のニューエイジトレーディングの杉山さん。軽やかで明るく、笑顔がステキ。しかもグリーンフラスコファン、試食にも力がはいっています。

麻の実油は、そのままでもサラッとしていてクセもまったくなくて、パンやサラダ、パスタの仕上げにもよさそう。麻の実ナッツは香ばしくてそのままでも、お料理やお菓子にも!そして今回は杉山さんがグリーンフラスコのためにご提案してくれた、お手製「ハーブソルト」。これが絶品でした!お客様にも大好評。お肉料理、焼き野菜、パンにもGOOD!
閉店後・・・残ったクラッカーに麻の実油+ハーブソルトをのせて食べたら・・・・もうとまりませんでした。 

食いしん坊なので話題はついついおいしいことばかりになってしまいましたが、麻の実はおいしいだけじゃなーい、のです。ちまたで話題の”よい油”として現代人に不足している「n-3系脂肪酸」「アルファリノレン酸」と、大変貴重な「ガンマリノレン酸」をバランスよく含む油。くわしくはこちら

現在店頭で試食をしていただけます。ご来店をお待ちしております!
※「麻の実油」「麻チャイ」「麻クッキー」は10月限定品です。

c0194387_9143941.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2009-10-06 10:55