グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

12月28日 年末

今年も一年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

ご来店下さったみなさまの気持ちがちょっぴり楽になるような、
そんなお手伝いができるよう、来年もよりいっそう努めて参りたいと思います。

新年は4日朝11時より、通常通り営業いたします。

初日より、新春企画といたしまして福引きご用意しています。
特別に、豪華景品の数々お見せしちゃいます!
c0194387_17514887.jpg

メーカーさんの多大なるご協力もあり、スタッフもびっくりの品揃え。
なくなり次第終了させていただきますので、みなさまお早めにいらして下さいね。

新年最初の運だめし
吉と出るか、凶…はアリマセンのでご安心を

どうぞ来年も、変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

田辺 循子
[PR]
by gf-smanager | 2009-12-28 17:53