人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

1月13日 トリートメント

昨日、久しぶりにトリートメントを受けてきました。
アロマインストラクターの勉強をしていた頃のクラスメイトによる施術。
感慨ひとしお。。

ローズオットージンジャー好相性ですね~
さらにカモミールやらオーストラリアンサンダルウッドやら、かなり深いブレンドでした。

ジンジャーの力か、足の指先までしっかりあたたまり、帰りは靴下一枚脱ぎました。
(いっぱいはいてたんです。。)

そしてやはり、美容といえばローズ。
たった数滴でも、お肌のハリ・ツヤちがいます。
たしかに高価ですが、マッサージオイルにしろ化粧水にしろ、
お肌に使うなら一度は試してみてほしい。
使わないと、もったいない。

手作りがめんどうな方にべんりな一品のご紹介です。
シャンブルのローズビューティーオイル
ひと粒ひと粒カプセル入りで、ローズの精油も入ってます!
夜の最後のお手入れに使うと、朝のお肌が変わります。

今週末、自由が丘店にてこの商品をお試しいただけるデモを開催!
1/16(土)ローズビューティーオイルデモ
この機会お見逃しなく。

いただいた与論島のレモングラスティーのおいしかったこと。
味も香りもしっかりしていて、お茶請けの枝付き干しブドウの濃厚な甘さにも負けない、
こちらも逸品でした。

友人とのおしゃべり、これがまたとっても楽しいわけで。
腹筋使って笑った!と、気持ちも身体も晴れやかな雨の休日でした。
by gf-smanager | 2010-01-13 20:01