グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

1月29日 覚え書き

ココいちばんの関心事は、いつ花粉が私のところにやってくるのか、です。

c0194387_2115682.jpg私の十年日記も今年で七年目となりました。
その覚え書きによれば、昨年は2月1日からネトルの濃縮エキスを飲み始めています。
おかげで本当に出なかった。
さすがです。レホルム製品。

読み返すと、昨年はすでに1月にキタかも…と思う瞬間があったよう。
お客様には前もって!とお伝えしているにも関わらず、ズボラな私はつい気づかぬフリして先送り。。
2月にようやくスタートしたというワケです。

今年もすでに始まった!というお客様の声がちらほら聞かれます。
大丈夫、まだ間に合います。

私の花粉症歴はまだまだ浅いのですが、
長く付き合ってる方々はきっとすでにいろいろなモノ・コトを試されていると思います。
今年は一度、ネトルの濃縮エキス飲んでみませんか。
ラクになれば、儲けものです♪

ここまでオススメしておいて恐縮ですが、ひとつ問題が。
マズいです、味が。

普段は試飲していただけない濃縮エキスですが、機会を設けました。
2/13ネトル濃縮エキス試飲会やります!
詳細は近日中にHPにアップします。

飲んだ瞬間、まずくてもあきらめないでください。
不思議と慣れてきます。
まさにそれが合図なのかも。
カラダに影響が出てきてる証拠なのだと思います。

季節を意識すると、同じような症状が同じ時期に出てくることに気づきます。
四季に合わせたご自分やご家族の体調の覚え書き、
あったらきっと役に立ちますよ。

最後に、大変遅くなりましたが、
セール期間中、たくさんの方々にお越しいただきましたこと
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by gf-smanager | 2010-01-29 14:53