グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2月17日 テレビ東京「ものスタMOVE!」

15日の朝に放送されたテレビ東京「ものスタMOVE!」にて、
グリーンフラスコを取り上げていただきました。
五感から癒すというテーマの中、嗅覚の代表選手としてアロマを紹介させてもらいました。

ご紹介した北海道モミ沖縄月桃は、スタッフの間でも人気の精油。
モミはお部屋に香らせるだけで森林浴さながらの気分が味わえますし、
さらに消臭効果も期待できるためルームスプレーを作るのもおすすめです。
月桃は、私もとても好きな香り。化粧水を作るときに使います。
リラックスさせてくれるともに、炎症をおこしやすい敏感肌の方にもおすすめです。

店長になって初めての撮影、、
つたない日本語で撮影スタッフの方々には大変ご迷惑をおかけしました。。
にも関わらず上手にまとめてくださってびっくり!
さすがみなさんプロですね。大変感謝しております。
ありがとうございました。

c0194387_128853.jpg閉店後の撮影だったので、
居残りの私のためにスタッフが、
黒糖くるみを置いていってくれました。
(ショップにてお取り扱い中!)
外は久しぶりの雪が積もっており、
最後はみなさん
ちょっとテンション上がってましたね^^
リポーターさんや撮影スタッフの方々と
黒糖くるみをつまみながらの撤収作業。
美味しいんです、コレ。

さらに、撮影にご協力くださったkさん&Mちゃん、そしてTさんに感謝***
素敵な言葉を本当にありがとうございました。

テレビをご覧になり、初めて知ってくださった方も多いと思います。
よかったらお立ち寄りください。
これも何かのご縁かも。
心よりお待ちしております。

明日18日は、難民支援協会との共催で“Rights for Lights”のチャリティーイベント
開催します。時間は19:00~20:30
お時間ありましたら、ぜひこちらもご参加ください。
[PR]
by gf-smanager | 2010-02-17 10:43