人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3月3日 ひなまつり

忙しい毎日に埋没すると、やさしい気持ちをわすれてたなんて瞬間、私はよくあります。

女性は特にホルモンバランスの関係で、なんだかもうどうしようもなくイライラしちゃうこと、ありますよね。
それは仕方のないこととあきらめたり甘えたりしても、
結局いやな気持ちで過ごすことに変わりなく、自己嫌悪に陥るという日々が、
毎月お決まりゴトのようにやってきます。

そんなホルモンバランスからくる気持ちの辛さにこそ、
ハーブやアロマを役立てたいところ。

たとえばセントジョンズワートのお茶
抑うつやら自律神経の方のフォローなどで選ばれる方も多いと思いますが、
生体リズムをととのえてくれるといわれることから、こんな生理前のイライラモードにも
上手に対応してくれるんです。(禁忌もあるのでご注意を)

今月の自由が丘店は、そんな女性のホルモンバランスをととのえることをテーマに、
オリジナルブレンドアロマ「ウーマンズヘルス」(自由が丘店限定ボックス入り)や
昨年も大好評だった「春茶」(期間限定)をご用意しています。
華やぐ春と女性をイメージした、ピンクとグリーンのディスプレイでお迎えいたします。

あ、今、笑顔忘れてた…なんて瞬間が思い当たる方、お茶や香りで、ひと息つきましょ。

3月3日 ひなまつり_c0194387_2014861.jpgちなみにコレは、
まさに笑顔を忘れてパソコンに向かっていた私に、本社スタッフが差し入れてくれました!

瞬間、にんまり

そんなもん、ですよね
by gf-smanager | 2010-03-03 20:16