グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5/26 取材の模様と試作品

c0194387_20174246.jpg本日は、”田園都市線にお住まいの方へ向けた雑誌”の取材を受けさせていただきました。
私も在住のため、気になります。

なごやかに取材が進み、余談も挟みつつ、
意外にそれが取材ネタになったり?しながら、
無事に終了いたしました。

お忙しい中ありがとうございました。
みなさん、笑顔で接してくださり、
とてもお話しやすかったです。

最後はみんなでルイボス&べルベ―ヌの
ブレンドハーブティーでひと息。。
抗酸化力の高いといわれるルイボスティー
紫外線対策におすすめ。
べルベーヌを少し入れてあげると、とっても飲みやすくなりますよ。
私はさらにそこへダンディライオンを加えて、夏に向け毎朝飲んでます。

さて、6月から自由が丘店のメインディスプレイが変わります!
テーマは「朝活」
朝という時間を有効に活用する。
ゆとりをもって朝を過ごすためにおすすめのオリジナルブレンドを作っちゃいました!
その名も「グッドモーニング」
10種類以上の試作品からみんなで選びました。

6/1(火)発売です。
どうぞお楽しみに。
c0194387_2018249.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2010-05-26 20:20