グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

7/11 笑顔

c0194387_2143421.jpg
素敵な笑顔のこの方は、
カチャマイジャパン代表の門屋満智子さん。

セール初日とその翌日の2日間、
お店でカチャマイシリーズの試飲会を
していただきました。

門屋さんの笑顔と笑い声に包まれた、
楽しいひとときとなりました。






カチャマイ茶は、アルゼンチンの薬剤師が処方したブレンドハーブティー。
全て自生のハーブです。
これがまた力強い。
自生なので永遠ではありません。
自然の恵み、なんですね。

当社代表林も、遠い昔から輸入を熱望していた「カチャマイ・ロサ
この度ようやく日本に入ってまいりました。
現地に勤務する日本人商社マンの間でも有名。
お酒の後には「カチャマイ・ロサ」
残り方が全くちがうそうですヨ。

妊婦中からカチャマイ茶を飲んでたら、お肌つやつやの赤ちゃんが生まれました!と
カチャマイ茶を飲んで出産を迎えた方々から送られたたくさんの赤ちゃんの写真を、
これまたつやつやの笑顔で見せてくださいました。

楽しい時間を、ありがとうございました。

今回のセールは11日間。7/20(火)までです。
オリジナル精油は20%オフという初の試み。
セール初日からたくさんのお客様に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。

さて、来週は。
毎回キャンセル待ち必至の植物油セミナーをお願いしております、
シャンブル代表塩田恵さんによる「シャンブル化粧品プチ体験会」です。

塩田さんから直接シャンブル化粧品についてお話を聞ける貴重な機会です。
どうぞみなさま、奮ってご参加ください!
詳しくはコチラ
[PR]
by gf-smanager | 2010-07-11 22:12