グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

7/18 スペシャリスト

自由が丘店のセールも残すところあと2日。

今日は夕方になってもかなり暑かったですねぇ。。
そんな中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
体調くずさないようお気をつけください。

さて、セール期間中に急遽企画いたしましたお取引先様によるデモンストレーション
無理を言ってしまったにも関わらず快くお引き受け下さいました、
株式会社シャンブル代表塩田さま
NPO法人アルコイリス代表理事大橋さま
この度は本当にありがとうございました。

土曜日に開催された塩田さんによる「シャンブル化粧品プチ体験会」
もともとの予定を変更してまで駆けつけてくださった方や
すでに使っているけど作った方に直接話を聞けるから、とご来店くださった方、
以前塩田さんセミナーを受講され、すっかり塩田さんファン!になっていただいた方など
この体験会をめざしていらした方も目立ちました。

ヘンプオイル(麻の実のオイル)を熟知した塩田さんがこだわりぬいたコスメラインのお話。
普段のセミナーでは商品のことをお話していただく機会があまりないため、
とても貴重なお時間となりました。

熱心にノートを取る方もいらっしゃったり、具体的な質問が飛び交ったり。
体験会というよりも、すっかりセミナー!
それもこれも、お一人お一人に丁寧に、塩田さんが対応してくださったからだと思います。
体験会でしたが、終了後塩田さんはすっかり「先生」と呼ばれていらっしゃいました。

さすが、スペシャリストです。
c0194387_2225052.jpg


次回は9月、塩田さんの美肌セミナー開催します。お楽しみに!

※本当はこちらに塩田「先生」のお写真を載せたかったのですが、
撮り忘れてしまいました。。ごめんなさい
シャンブルさんHPはこちら→

アルコイリス大橋さんのデモの模様は、また後日!
[PR]
by gf-smanager | 2010-07-18 22:26