グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

8/21 旬なもの

今晩は多摩川の花火大会です。
そろそろ終わった頃、今帰ったら混んでるだろうな。
ということで、ブログ更新します。

c0194387_218242.jpg久しぶりの連休、出勤して実感。
あたまに少しすきまができてる感じ。
休息は、有効ですね。

多摩川の土手沿いのCHICHICAFEさんで
ランチをしたり、
神楽坂のラ・ロンダジルさんで長居をしたり、
昔仕事でお世話になった方々と
焼鳥で一杯楽しんだり。

いつでもできるようでできないことが、
できた時間でした。

さて、明日はついに福田さんが来てくださる日。
福田さんとは、
うちにブルーベリージャムを届けてくださっている
奈良県のむろう大沢農場のオーナーさんです。

収穫は無事に終わったでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております。

ブルーベリージャムを使ったブルーベリーソーダをふるまいますよ~→詳細
どうぞみなさま、お立ち寄りくださいませ。
c0194387_21163669.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2010-08-21 21:19