グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9/4 デモンストレーションあれこれⅡ

c0194387_1947940.jpgお二人目は、フランスのアコレル社より
日本担当マネージャーのバネッサさんが
ご来店。

当日は、日本でもフランスでも一番人気の
ローズをムイエットでお試しいただきました。

香水にそれほどご興味のない方も、
嗅いでみると「あれ?」
香りに意識が集中したのがわかります。

そうなんです。
イイ香りなんです。単純に。

香水を選ぶとき、苦手な香りの方が多くって、まあこれくらいならと、消去法でナントカ選ぶ
みたいなことありませんか?

それが、このアコレル、ローズだけじゃなく、どれもこれもイイ香りなのです。
選ぶって、楽しいですよね。

いらしたお客様と、これもいいけどこちらもいいわね、
秋冬向けならもっと甘くてもいいし、あ、これならだんな様とも使えるわ、
など、ワクワクしながらみなさんが選んでいらっしゃる、
とても明るい雰囲気のデモンストレーションとなりました。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

それからそれから、
バネッサさんから素敵なおまけ。
c0194387_20273071.jpg

←少しずつたくさん楽しめます。
しかもひとつひとつちゃんとスプレーになってるんです!
しかもしかも、日本未発売の
”LAND OF CEDAR”が入ってます!!
(男性にもおすすめなウッド系)

たくさんいただいたので、まだ少しあります。
オードパルファムお買い上げの方にプレゼントしております。
先着順です!


c0194387_20322664.jpg


さらにさらに、→
こういうディテール、女性にはうれしいですよね。

数に限りがありますので、どうぞお早めに。

バネッサ様、明るく楽しいデモンストレーション、
どうもありがとうございました♪
[PR]
by gf-smanager | 2010-09-04 20:43