グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9/6 モニプラさんセミナー

この度もモニプラさんを通じてたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
今回は9/8の新月に向けての、新月のバスソルト作り。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

とってもアットホームな雰囲気の中、
おしゃべりをしながらお塩をまぜていただいていたら、
なんとなんと、どんどんお塩がむらさき色に染まっていきました!

自然の色って、本当にきれい。
うれしいハプニングでした。

気づくと店内が「欠ける月」の香りでいっぱい。
新月のお茶を飲みながら、新月の香りにつつまれて。
これは特別なことではなくて、とても簡単にお家でもできること。
作ったバスソルトを使うとき、そんな風に思っていただけたらうれしいです。

さっそくブログにアップしていただきました!
こちらの写真も今回ご参加いただいたお客様のものなんです。
c0194387_21471989.jpg

どうもありがとうございました。

まずはお二方


[PR]
by gf-smanager | 2010-09-06 21:49