グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9/25 突然、秋

ようやく涼しく(寒く…)なりまして、途端に着る服がなく、
買わなきゃ秋服!とようやく購買意欲がわいてくる。
毎年飽きず繰り返していることですが、あながち悪いことでもないですよね。

お買い物でリフレッシュできるのも、
そのきっかけは、この季節の変わり目があるからこそ。

同じく気になりだすのがお肌の乾燥。
数日前まで、乾燥なんて、言葉すら頭から消えてたのに。

突然困らなくて済むように。
秋の乾燥にグリーンフラスコのローズウォーターいかがでしょう。
スタッフ使用率高し。
私もたいてい大きなサイズを2ビンおうちにストックしてます。

夏は月桃をメインにした化粧水ですが、
これからの季節はローズインローズで作ります。

いろいろな精油を使って試すと、だんだん自分のお肌との相性がわかってきます。
ローズとネロリ、どちらも美容におすすめですが、
スタッフ内でもローズ派とネロリ派ありますからね~。

現在自由が丘店ではローズウォーターのために特設ステージ作っちゃいました。
秋のうるおい、ぜひ。
c0194387_21102030.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2010-09-25 21:10