人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

10/27 モニプラさん

先週土曜日は、内からも外からもキレイになる!をテーマに、
ヘンプ(麻の実)を美容と食からお試しいただくデモを開催!
たくさんの方々にご参加いただき、大変にぎやかな一日となりました。
ありがとうございました。

ちょうど当日ご来店いただいたモニプラモニターさんも参加され、
すてきな写真とともにブログにアップしてくださってます!
可愛らしいイラスト入りなど、ブロガーさんたちの腕っぷしには
いつも驚かされてます。
ご協力ありがとうございます。

モニプラさんのブログはこちら→  

同週末に開催されましたフランシスさんのセミナーにも
たくさんの方にお集まりいただきました。
ご参加ありがとうございました。
写真はフランシスさんと前田久仁子さんご夫婦、そして代表林
フランシスさんは、おそば大好きなんだそうです♪
10/27 モニプラさん_c0194387_19142350.jpg

by gf-smanager | 2010-10-27 19:24