グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

1/12 セールもデモもやってます

年明け早速ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
福引き、何が当たりましたでしょうか♪
実用的な品々ですので、まずはぜひ、使ってみてくださいね。

さてさて、現在自由が丘店ではセール真っ盛りです!
毎日たくさんのお客様に足を運んでいただいております。
本当にありがとうございます。

椰子葉ブログにもありますとおり、商品を切らさぬよう、
スタッフ自ら足を使い、お店と倉庫を往復しております。
(もちろんプロの手も借りてますのでご心配なく^^)

それから、今季セールの目玉でもあるデモンストレーションリレー

フランシス博士の美容液のデモは今回が初めて。
この商品、エステでしか販売してないんです。
店頭で試せるのはグリーンフラスコだけ。なかなか貴重。
リナヴィ石川様が、お客様のお肌のお悩みをおうかがいした上で
それはそれは丁寧に説明してくださいました。

12月から発売開始しておりますが、売れてます。
お客様からは、目元のしわがなくなった!口元の乾燥が気にならなくなった!
毛穴が目立たなくなりました!など、ぞくぞくとお声が届いています。

今なら10%オフです。どうぞお見逃しなく。
c0194387_1954527.jpg


そしてそして、人気講師でもある豊泉真知子先生のタオアシス精油アドバイス会。
「人と話すのに緊張するなら、アンジェリカを(植物油で)希釈して胃のあたりにすりこむの。エンジェル(アンジェリカ)だからね。いいのよ~」
と力強くおっしゃっていただくと、はい、おっしゃる通りに、と思いますね。

そんな風だから、この日は豊泉ファンの方々も次々訪れてくださいました。
ありがとうございました。

c0194387_1974572.jpg
さてさて、これがなにかというと、
3連休最終日グリーンナッツオイルで味噌フォンデュ(バーニャカウダ風)のたねです。
店内に、おなかが鳴ってしまいそうな美味しい香りが充満。
常に香りのある店内ですが、この日ばかりは様子が違ってました。

タカコナカムラさんのレシピで、下ごしらえしてきてくださったのは、
年に何回もブラジルを訪れるNPO法人アルコイリス代表理事の大橋さん。
美味しく楽しいお話満載で、にぎやかな時間となりました。

グリーンナッツオイルは、オメガ3を50%も含む上に加熱できるんです。
IHにお鍋をかけての味噌フォンデュ、まさにそれを立証してました。
スタッフも試食、美味しい~♪♪♪
ごちそうさまでした。
店頭にてレシピも配布しております。

さて次回は、
1/15(土) アコレル香水デモンストレーション
1/16(日) カチャマイシリーズでお茶会

どうぞお楽しみに!
[PR]
by gf-smanager | 2011-01-12 19:10