グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2/1 クランベリーとブルーベリー

うれしいお声が届きました。

グリーンフラスコでお買い求めいただいたエクレクティックのクランベリーカプセル
しばしば尿道感染症になってしまう90歳のおばあさまに飲んでもらったところ、
かなり気になっていた尿臭がうそのようになくなったそうです。
ご本人も体調がよいのか、機嫌良く暮らしていらっしゃるとのこと。

ご本人も、そしてそのご家族も、体や気持ちの負担が少しでも楽になって
なによりだなぁと、思いました。

私も生まれたときから祖母と暮らしておりました。
昨年が七回忌でしたが、最後の4年間は自宅で寝たきりでした。
朝からおばあちゃんのうんちが床にころころ転がって、
あんまりころころ転がるのでみんなで大笑いしたことを、なんとなく思い出しました。

ちょっとしたことで楽になることがある
利用しない手はないと思います

今回のお声は
先日はちみつのデモをしてくださったむろう大沢農場の方からいただきました。
ちなみにこちらのおばあちゃん
ごはんはもりもり食べられて、普段はすこぶるお元気とのこと♪
なによりだなぁと、思いました。

バレンタインに向け、数量限定!自由が丘店限定!
むろう大沢農場さんから「ブルーベリーチョコレート」が届きます。
2/3入荷予定!速報です。
c0194387_21374163.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2011-02-01 21:39