グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2/11 アロマを暮らしの中へ~お風呂編~

先週開催いたしましたJ-aromaセミナー、たくさんのお客様にお申込みいただきました。
どうもありがとうございました。

「香りを訪ねる旅」と題しました今回のセミナーでは、
その土地や生産者の方々のお話など、精油のその向こうにある風景を、
みなさまに感じとっていただけたように思います。

貴重なお時間をありがとうございました。
c0194387_2126313.jpg


ここでひとつ、アロマを簡単に暮らしに取り入れる方法をご紹介。

セミナーでもご紹介しましたグリーンフラスコオリジナルボディソープは、
植物性石けんベースで無香料・無着色。
きめ細かい泡立ちで、洗い上がりもしっとりです。

こちらにお好きなエッセンシャルオイルを1%程度入れてまぜるだけ。
(ボディソープ10mlに2滴の割合)
簡単に「わたしのかおり」のできあがりです。
おすすめは、国産精油の「北海道モミ
ボディソープに入れて使えば、体をバリアしてくれます。
かぜをひきやすい方はアロマバスにもおすすめですよ。

お風呂で森林浴、満喫してくださいね。


より多くのお客様にお使いいただければと、
2月よりボディソープの価格がお求め安くなりました。
ボディソープシャンプーともに1,890円(税込)です。
(成分・内容量は変わりません)

セミナーに参加いただいた方からも大きな反響がありました、
グリーンフラスコ初のJ-oil(国産植物油)の椿油。
発売日はまだ未定ですが、こちらのお披露目セミナーを開催することとなりました!

日程は3月21日(祝・月)です。
詳細決まりましたら店頭・HPにて発表いたしますので、
どうぞみなさま予定を空けてお待ちくださいませ♪
[PR]
by gf-smanager | 2011-02-11 21:45