人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2/16 春のあしおと

渋谷の松濤のすぐ近くで働いていたころ、
すぐ隣りのフランス寝具の憧れ高級ブランド店で
毎日素敵にディスプレイを変えていた当時の店長さんが、
今、グリーンフラスコに程近いメイドインアースさんにいます。

本日久しぶりに一緒にランチをしました。
これまた近くの「nucafe」さん
バターカレーをいただきました。
美味しかったです♪

うちのお店ではメイドインアースさんの液体せっけんをいつも使っていたのですが、
たまたま切らしてしまい別の商品で代用したところ、手荒れスタッフ続出、、
次はメイドインアースさんに戻しますね。。

さて、ひとあし早く春の香りが届きました。
春アロマ
季節限定のブレンドエッセンシャルオイルです。

今回も試作の段階でかなり意見がわかれましたが、
日に日に試作品の香りがまとまってくると、
自然に意見もまとまっていきました。

最後はみんなの意見がひとつになり、
「春アロマ」
ここに完成です。

ローマンカモミールの甘さをレモンやプチグレンが軽やかにしてくれて、
いいところだけが残ったような感じ。
そこにゼラニウムが最後の仕上げ。
お花らしい甘さをもうひとさじ加えてくれました。

どうぞみなさま、店頭で試してみてくださいね。
2/16 春のあしおと_c0194387_1774560.jpg

by gf-smanager | 2011-02-16 17:49