グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3/23 いたわる

この3連休は、予定していたセミナーを全て開催いたしました。
直前の時間変更など、いろいろご迷惑をおかけしたにも関わらず、
快くご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

また、時間の変更などにより来られなくなってしまった方には、
大変申し訳なく思っております。
本当にすみませんでした。
またの機会にぜひ、いらしてくださいね。

連休中はたくさんのお客様に来店いただきました。
お互いの元気な姿を見られてほっとする場面がいくつもありました。

東京にいれば、そんな日常をくり返すうちに、
きのうより今日、きょうより明日、と
落ち着きを取り戻していくのかもしれません。

でも、自分が思っている以上に、
ショックは受けてると思う。
大丈夫と思わずに、自覚がなくても、セルフケアすることが、
今はとても大切な気がします。

スタッフ同士でも、みんなでなるべく言葉にしながら、
レスキューレメディを意識的に飲んだりしています。
お客様にも、レスキューパステルをひと粒食べてもらったり。

自分をいたわって過ごしたいですね。
でないと、周りの人をいたわるのが難しくなってしまうから。

今週末は友人の結婚式。
こんなときだからこそ、幸せの種を蒔いてくれるお二人に
感謝です。

コチラは、先日開催しました林による椿油お披露目セミナーにて。
プロダクトマネージャー奥立のお母様の絣の着物を二人が羽織ってくれました。
いくつも布があてがわれ、大切に大切に着られていたのが伝わってくる品々に感動。
c0194387_182613.jpg

[PR]
by gf-smanager | 2011-03-23 19:02