グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

4/6 目印

お店はお休みの水曜日、
本日も黙々とパソコンに向かっていると、
外でなにやら楽しげな声が。

入り口へ向かってみたらなんと!
c0194387_18104347.jpg

あたらしい看板がついていました!

黄色にグリーンフラスコマークという潔いデザイン。
縁もなんにもないのがいいですね。

ビルのオーナーさんが注文してくださったそうです。
デザイナーの方が、
「春ですし。」
と、はにかんだ笑顔でおっしゃったのが印象的でした。

素敵な看板をありがとうございました。

ちょっと気になってしまったのが、
これまでひっそりとお店の案内をしてくれていた
古い看板…

こちらもきちんとメンテナンスして、また戻してくださるそうです。
季節に合わせて看板も衣替えができるなんて、
いいですよね。

店内にも黄色がちりばめられていますよー。
ココロおちつく「春アロマ
さわさわした気持ちに「バッチレスキューシリーズ
ぐっすり眠りましょう「グッドスリープ」(ブレンドハーブティー)

どうぞみなさま、あたらしい看板を目印に、
黄色を探しにグリーンフラスコへ。
[PR]
by gf-smanager | 2011-04-06 18:51