人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

4/20 目に見えないもの

今年も桜を見に行きました。
ライトアップはされないので、日のあるうちに。
太陽のありがたみを感じます。

見上げると、東京タワー
4/20 目に見えないもの_c0194387_2027976.jpg

ニュースの通り、避雷針が斜めに…。
エレベーターが動いていたので、久しぶりに上ってみました。

夜景、思ったより灯りがついているように思いました。
窓ふきをされてた方のお話を小耳にはさんだところ、
やはり震災前に比べれば、相当灯りは少ないとのこと。

興味深かったのは、逆に普段見えない建物が、今は見えるんだそうです。

明るい華やかな建物の横で、まだ少しの灯りしか灯っていないため目に映らなかった影。
本当にぼんやりと、スカイツリーが見えました。


先日のドイツタオアシス精油のブレンドレシピセミナーにご参加いただいたみなさま、
誠にありがとうございました。
写真の3種類のブレンドを、新しくスタートする予定です。
4/20 目に見えないもの_c0194387_20502215.jpg
左から
・チューニング   10ml 2100円
・あさつゆ      10ml 2415円
・サイレントナイト   5ml 2100円

便利な「モミの木キャップ」は精油びんにさすだけで使える便利なディフューザー
全て自由が丘店限定ですので、ぜひ店頭でお試しください。

チューニングは、タオアシス精油棚にて
あさつゆは、田辺PC横のデスクアロマにて
すでに芳香中です♪
by gf-smanager | 2011-04-20 20:52