グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5/21 お手入れ

朝と夜のお手入れコーナー
c0194387_2048297.jpg

きっと、手作り好きな方には物足りないと思われるでしょう、、
ワタシの日々の簡素なラインナップ。

<朝のお手入れSTART!>
白樺カモミール石けんで洗顔
白樺カモミール化粧水で保湿(精油入りスペシャル!蒸留水だからOKです。ぜいたく)
ラセーブドジュール(1Push)に椿油(2,3滴)をまぜて
→ミスエーサンスクリーンで日焼け予防
おしまい。
(あ、眉毛は描きます)
ドライヤーかける前に、髪にも椿油をちょっとだけつけてヒートケア。
スタイリングにはシャンブルさんのリップバームを毛先にもみ込んでます。
みつろうクリームですからね、いろいろ使えます。

<夜のお手入れSTART!>
マリウスファーブルマルセイユ石鹸で洗顔(お風呂の中で全身に使います)
→白樺カモミール化粧水で保湿
→ラセーブドジュール(1Push)に椿油(2,3滴)をまぜて
おしまい。
変わり映えしません。

ちょっと吹き出物ができたらバッチレスキュークリームを塗り、
ヘルペスでそうだなと思ったらティートリーをつけ、
実際ヘルペスでちゃったらグリーンイライト使って、
この省スペースに収まっているものもので、
事足りてしまう程度の、日々のお手入れです。

失礼しました。
[PR]
by gf-smanager | 2011-05-21 21:27