グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5/28 おまけ

今年もまた、ひば工房さんに行ってまいりました。
そして今年も、ひばチップを購入しました。
そしてまたまた、おまけをしてもらいました。
c0194387_21573963.jpg
こちらのお店の方は、いつもおまけをしてくれます。
これは私にだけではありません。
昔なつかしい駄菓子屋さんのように、
気の置けない自然な感じで、
それはそれは気持ちよく、おまけをしてくださるのです。

いただいた物ももちろんうれしいのですが、
ポンとおまけしてくれるその瞬間が、
なんだかとてもうれしくて、ちょっと童心に帰ります。

ひばのまないたと、ひばのバスマットと、ひばのお箸と。
本当にカビなくて驚きます。
さすが ”抗菌のかたまり”!
ひばのお線香も愛用してます。イイ香りなんです。

よかったら、行ってみてくださいね。→ひば工房

グリーンフラスコでご用意しているのはJ-aromaシリーズ「青森ヒバ
精油ビンから直接かぐと、ちょっと強く感じられると思いますが、
芳香してあげると印象変わりますよ。

木曽ヒノキ」ファンが多い中、ヒバ好きのお客様に出会うと、
店頭で盛り上がったりいたします♪


ひば工房さんに行くと、どうしても寄ってしまうのが「紀の善」さん
抹茶ババロア、食べないわけにいきません。
自分で自分に、おまけです。

さて、写真のひばチップ、おまけしてもらったおかげで
予定より多くご用意できました。
来月いらしたお客様にお配りします!どうぞお楽しみに。
(詳しくはコチラ)
[PR]
by gf-smanager | 2011-05-28 22:32