グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

6/26 満を持して

まずは”家”をイメージ
さらにそこでの暮らしをイメージ

香りのイメージをふくらませ、
その場に必要な機能性まで盛り込んで、
グリーンフラスコがお部屋に合わせてブレンドしました。

それぞれの空間で香らせれば、それだけでOK!
どなたでもカンタンに使えます。

オリジナルブレンド「リビングアロマ」シリーズ全5種

自由が丘店は、7/2(土)に発売決定です!
c0194387_203614.jpg
ところで、この写真で使っている木のお家(実際はプラスチックです)
なつかしく思われる方もいらっしゃいますでしょうか。
わかりにくいのでもう一枚。
c0194387_20563810.jpg
わかる人にはわかるかな。ちなみに赤いお屋根です。
これは1985年製、シルバニアファミリー初の”おうち”(なんだそうです)
遠い昔に妹が、お誕生日プレゼントか何かでおねだりした代物。
またまた役に立つときがやってきました。

店頭にてディスプレイに使う予定です。
よかったらこちらも、見ていってください^^
[PR]
by gf-smanager | 2011-06-26 21:08