グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9/28 お別れとお目見え

本日は棚卸しのため、ショップスタッフ全員出勤!
好きな音楽をかけて、体調に合わせたアロマをたいて、
環境を整え、気持ちをニュートラルにして、いざスタートです。

みんな集中集中、順調順調♪
さて、今日はもうひとつ大切な約束が。
通販部のスタッフさんが今月で退職されるため、
ショップスタッフ全員でランチ送別会を企画!

ご近所のロブロスさんで記念に一枚♪
c0194387_2051393.jpg
写真を見てスタッフがひと言「自由が丘っぽいですね~*いつもと違って…」
電話の対応、メールの言い回しひとつひとつがやさしくて、とても助けられました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした!

さてこちらは、10/1発売の新商品「九州ミント入り八女茶」1,050円
c0194387_20154716.jpg

c0194387_20291975.jpg
こーんなこんな!自然豊かな里山で育った八女茶と九州ミントのブレンド。
深蒸しすることで渋みが抑えられたまろやかな緑茶と、
ほどよくメントールの効いたやさしいミントの相性は抜群です。

まもなくお届けします。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by gf-smanager | 2011-09-28 20:31