グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

10/30 岡本翔子さん!

岡本翔子さんが、グリーンフラスコ自由が丘店に来てくださいました!
そしてそして、本当にたくさんの方々が、グリーンフラスコに集まってくださったんです。
c0194387_13295855.jpg

9月27日の新月に募集を開始したところ、あっという間に定員となり、
その後も続々とお問い合わせがつづきました。
みなさん、とっても熱い気持ちをお持ちのご様子。
岡本さんという方の、人の魅力を、始まる前から強く感じました。

今回の企画に際し、ムーンブックをお持ちでない方にも楽しんでいただけるよう
コピーを用意してさしあげたらどうかしらと、岡本さんからの優しいお心遣い、
そして、参加される方がより楽しんでいただけるようにと、こちらは初めての企画、
自分の<月の星座>を調べてお話を聞いていただくという試みもありました。
この度も「MOON BOOK」の出版社アスペクトの武居編集長にも、
大変親身にご相談にのっていただきました。
本当にありがとうございました。

岡本さんのお話は、とっても身近なところから、
歴史的な大きな流れまで、星や月の動きとともに、
自分の意識を連れ出してくださいます。

一年ずつ光をあてていく幸運と発展の星である木星が、2012年は牡牛座に!
月の星座が牡牛座の方は、安心・安全・心地よさなどが気にかかるとのこと。
それは、ハーブやアロマやカラダにいいこと
あら、まさにグリーンフラスコにありますよ。
2012年は、より多くの方のそんな意識が強くなるのかもしれませんね。

明るく楽しいお話で、みんなで一緒に元気になれる、そんな時間でした。
セミナー後のサイン会では、参加されたほとんどの方がサインを求めて長蛇の列が!
本当に、岡本さんの魅力を最後まで感じる一日でした。

みなさま、本当にどうもありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。
[PR]
by gf-smanager | 2011-10-30 14:05