グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

11/2 楽しむ時間

いよいよ今週末は村上サンの「ブッククラブ」です。
今回ご紹介してくれる本の数々を、ひと足先に教えてもらいました。
10冊もあって、持ってきてもらうのも大変だから減らしてもかまわないですよぉと
言ってはみたものの、なんか、どれも、見たい知りたい「本」ばかり。

そしたら快く、全部持ってくよー♪と

ちょっとだけご紹介しますね。
自然・観察ものとして選ばれたのがなんとゲーテの本!だったり、
ネイティブアメリカンものは価格がドル!(日本じゃ買えないのかな)だったり、
と思ったら、とっても気になる絵本まであったりするんです。

なんか、本のタイトル見てるだけで、ワクワク。
みんなを楽しい気分にさせてくれる、
これがムラカミサンの魅力!です。

どうかみなさま、貴重な機会ですから、ぜひお気軽にいらしてくださいね。

さてこちらは、南知多ホリスティックファームから届いたお野菜。
c0194387_229202.jpg
これらのお野菜を東京でいただけるチャーンス!
林による、ハーブや野菜の魅力とそれを取り入れるライフスタイルについてのお話を
聞きながら、美味しい秋の時間を過ごしませんか。
詳しくはコチラをご覧ください。
[PR]
by gf-smanager | 2011-11-02 22:16