グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

11/16 CM弁当

本日広報モンマ立ち会いのもと、自由が丘店にてCM撮影が行われました。
一瞬にして、店内が異空間と化してました。
こんなにたくさんの人が入れるんだなぁ、ここ。。。

原状復帰のため数名のスタッフさんが残ってくださり、
丁寧に戻してくださいました。
そして最後に、門間と私に”お弁当”までくださいまして。
c0194387_19164525.jpg
ヘルシー!!
男性陣は足りるのかしらと、門間といらぬ心配をしましたが、
食べてみたらごはんが5センチくらいはありました。
とても食べられないと思ったら、ぺろっと食べてしまった上に、
今またローソンまでおやつを買いに行ってきた始末…。

こういうときが、いちばんマズイんです。
消化は遅いのに、急におなかが減ってがっつり食べてしまうことのくり返し。
えらく胃に負担がかかってるのは明らかです。。

調子が落ちる最初のサインが胃にくる方、要注意な時期ですね。
同じタイプの方におすすめなのが「カチャマイ」茶
胃腸の弱い方はぜひ毎日の習慣にしてみてください。
私はすでに手放せません!!
[PR]
by gf-smanager | 2011-11-16 19:29