グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

12/3 魔女!?

c0194387_21472882.jpg



こちらは、
飛ぶための箒をなくしてしまった魔女



店内探してみてくださいネ。

あと二人くらい、います。






魔女は飛ぶわ光は走るわと、不思議空間(証拠)ではありますが、
どうぞみなさん恐れずに、一歩足を踏み入れてみてください。
いたって普通の、でも他にはなかなか見当たらない!
ハーブやアロマのお店です。

さて、時はクリスマスシーズン
ちょっとした集まりが多い時期
ちょっとした贈り物を探す時期

こちらのキャンドルなど、いかがですか
c0194387_21212381.jpg
トラベルクリームキャンドル
ラベンダーやイランイランの精油が入ったものももちろんイイ香りなのですが、
私がおすすめなのは、写真の<ココナッツ>
こちらはみつろうとココナッツオイルのやさしい甘さの香りだけ
実は、精油が入っていないんです。

どうかそこで損した気分にならず^^

だからこその、自由があります。

おすすめはお風呂!(缶入りなのでどこでも持ち運べます)
火を付けたら、とけたロウに好きな精油をポタポタポタ。
窓辺など、安定した場所に置いたら、電気を消して、
あとはもうろうそくの灯りと香りに包まれるだけです。

立派な芳香器として、使えるんですよね。

ひと缶1,260円
品質は、クリームとしてつかえるほど上等です♪
[PR]
by gf-smanager | 2011-12-03 21:43