グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

12/28 今年も一年ありがとうございました

いよいよ自由が丘店の営業も、明日12/29(木)が年内最後となります。
今年も一年、ありがとうございました。

お店にきてくださったきっかけは
みなさまそれぞれだと思いますが、
グリーンフラスコに何かを感じて
足を運んでくださったのかなと思います。

気にとめてくださったこと
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

実際に来店され、なにか少しでも
気に入ってくださったことがあれば、
大変うれしく思います。

いよいよ新年1/7(土)からは、冬のセールがはじまります!
各種デモンストレーションも開催しますので、どうぞお楽しみに。
ちょっとしたことかもしれませんが、知らないことを知れるきっかけが
コロがっているかもしれません♪


c0194387_21223210.jpgのどに「スロートコート」が効きました!と、
浅野屋さんのスタッフさんがくださった
ジャーマンクッキー

c0194387_21245230.jpg

今年最後のカレーは、
大好きすぎるカレー屋さん
「スパイスカフェ」さんのチキンカレー




好きなものは我慢せず、でも度が過ぎたかどうかは見極めて
ハーブで整える毎日を!
年末年始、健やかにお過ごしになれますように。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by gf-smanager | 2011-12-28 21:36