グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

1/11 明日はビューティー部門の奥立です!

さくじつは、白衣の天使(?)が舞い降りたようですね^^

給食当番にしかみえない、スタッフさぶちゃんのじゃ裾をひきずると、
いろいろ申されましたが、なかなかお似合いですよね~
よかったよかった♪(着られて…裾でなく、幅が心配だったもので)

普段は店頭に薬剤師はおりませんが、自由が丘店では
林の培ってきたものをベースとした商品ラインナップで、
みなさまをお迎えいたしております。

8日には、教育事業部のいけうちが店頭に立ってくれました。
さすが元店長!お客様とともに楽しい時間を過ごされたご様子。
あのにっこり笑顔にいやされ、てきぱき対応に安心するんです。

さて1/12(木)は、ビューティー奥立が登場します!
美容に詳しい奥立ですが、普段は新商品開発などにたずさわっています。
もしかしたら、耳より情報、教えてくれるかもしれませんよ♪
時間は15:00~17:00です。
ぜひお店にお立ち寄りください。

さらに週末は、
1/14(土) ヘンプオイルで”うるおい美肌”アドバイス会
1/15(日) スタッフ使用率№1「ラセーブドジュール」美容液体験会
こちらもどうぞお見逃しなく!
[PR]
by gf-smanager | 2012-01-11 19:07