グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2/5 メイドインアースさんにて

きのうの立春は、あたたかい日差しのおかげで
”マーケット日和”となりました。

この冬グリーンフラスコでも大ブレイクしている
奈良県むろう大沢農場さんの「小生姜シロップ」と
グリーンフラスコのジンジャー100%パウダーを持参して、
いざご近所のメイドインアースさんへ♪

お隣は、お花屋のラ・ブーケトリーさん
うちの店内の植物はほとんどこちらで買わせていただいてます^^
じわじわ可愛いお花たち、いいんです、とっても。

もう一方のお隣は、最近hanakoに載ったおむすび屋の月うさぎさん
おむすび、絶品。さっそく今日、スタッフ青木がランチにいきましたー♪

そんなご近所のショップさんとの井戸端会議を楽しみつつ、
こんなご近所なのにこれまで出会えなかったお客様と出会ったり、
うちにも来てくださっているお客様にあらためてここで再会したり。

メイドインアースさんという自由が丘の一角に、いろんな人がひととき留まりました。
そんな時間と場所のご提供に、心より感謝いたします。
メイドインアースのみなさまのあたたかさは、あの店内に漂う空気感と、
とても似ている気がします。

同じ時間、グリーンフラスコ自由が丘店では福引き大会!
たくさんの商品をご提供くださったお取引先様のご協力のもと、
お客様の笑顔とともに、春を迎えることができました。
ありがとうございました!
[PR]
by gf-smanager | 2012-02-05 21:47