グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

2/15 ローズの香水

先日20代の女性が3人でお買い物にいらっしゃいました。
その中のお一人が、これまでずーっと、ローズの香水を探しているとのこと。

グリーンフラスコでも、香水をご用意しております。
フランスアコレル社から届いたオードパルファム全5種
ご紹介してみました。

まずは3人でローズの香りを試して「わぁ!イイ香り~」
気に入っていただけたご様子。

そして次々に他の香りもかいでみます。
するとどれも「イイ香り~!」

これがアコレルの香水のスゴイところ。

市販の香水はどれも強くて、しいて言えばこれかなぁ…と、
消去法で選んだ経験、ありませんか?

アコレルは、どれもこれも良い香り。
なので、選んでいてワクワクします。
どれも素敵で選びきれない幸せ!って、ぜいたくですね。

そのときの3人女子の会話で印象的だったのは、
ひとりの方が「コレ好き」と言った香りに、「うん、似合う」という答え。
香りって、その人の印象とリンクするんですよね。

いろいろ悩んだ末、デイリーに毎日使える念願のローズ!
お買い上げくださいました。
どうもありがとうございました。

アコレルの香りは、つけてると周りの人が気づいてくれる機会が多いです。
これもけっこう、ポイント高いかな、と思います。
c0194387_22353746.jpg
精油を使って手づくりするのももちろん楽しい!
そんな方にはこちらの本がおすすめです
手作り自然香水ハンドブック2,100円(税込)
[PR]
by gf-smanager | 2012-02-15 22:39