グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

4/4のこと

c0194387_22333843.jpg

書棚が美しく整理されました!
カテゴリー分けがとても難しい本が多い中、
書籍担当ハセガワが、いつもの仕事ぶり同様、
きっちりきちんと収めてくれました。

書棚ファンのみなさま、
近いうちに(乱れる前に…)いらしてください^^


今日のこともうひとつ、スタッフアオキのワンコイン講座
「おいしいハーブティーいれよ:リラックス編」をプレ受講♪

いつも飲んでるハーブを、
・ちょっと丁寧に淹れてみた
・ちょっと意識して嗅いでみた
・ちょっと真剣に色も見た
ら、とっても新鮮で楽しかったですよー。

プレなので、おちゃめな失敗もありましたがご愛嬌^^
本番受けてみたい方、お申込みお待ちしております。
[PR]
by gf-smanager | 2012-04-04 22:47