グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

7/7 ロバのマークのカチャマイ茶

c0194387_216420.jpg
”カチャマイ”という言葉を知らなくても、ロバのマークのお茶でピンとくる方もいらっしゃるでしょうか。

ロバのマークのハーブティー「カチャマイ茶シリーズ」
本日七夕はあいにくのお天気でしたが、グリーンフラスコ店内は、
カチャマイジャパン門屋さんの明るい笑い声が響き渡っておりまして、
おかげさまで晴れ晴れとした空気に一日包まれておりました。

カチャマイのロバのマークには、
「歩みは遅くても確実に目的地(健康)に着く」という意味があります。

当社代表椰子葉いわく、
”ブレンドハーブの最高傑作”とのこと。

私も家のハーブティーの棚には、
常にカチャマイ茶とカチャマイロサが3箱ずつ。
お水より、飲んでます。

本日の試飲会のためにわざわざ来てくださった門屋さん。
写真のロバを、お土産にもってきてくださいました!
神戸布引ハーブ園さんから、連れてきてくださったそうです。
こちらのハーブ園のお店でも、20年来カチャマイ茶を取扱っているそうです。
グリーンフラスコは、もう少し長いですね^^

時間はいつのまにか過ぎますが、その間に人と人とのおつきあいは
きちんと積み重ねられているもので、ロバの歩みのようではあるけれど、
ふとした時にうれしい贈り物みたいに、気が付いたりします。

グリーンフラスコの商品やデモンストレーション、講座なども、
たくさんの方のご協力で成り立っているものばかり。

いろいろな楽しみ方をしていただけたらいいなと、思います。

自由が丘店のセールもいよいよ週明け火曜日(7/10)まで!
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by gf-smanager | 2012-07-07 21:42