グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

ごあいさつ

この度、自由が丘店の店長になりました奥立(おくたて)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

珍しい名前なので覚えてもらえそうなのですが、色んな名前持ってます。

奥田さん・奥村さん・奥館さん・・・・。

これまでは、商品部で「リビングアロマ」や「黄金ブレンドオイル美容シリーズ」などの商品開発や卸部門などを担当してました。

少し自己PR・・・

いきなり宣伝みたいですが・・・! 実家は釣り宿やってます!(釣り船・磯釣り)
どこかのブログで“釣り宿の娘”とありましたが、娘と言える年齢ではなく、広報の門間
には“女将”と言われてます。(そんな風貌です。笑)

1児の母やっていてアロマが好きで子供の名前にも“香”をつけました。
前職ではアロマトリートメントをやってましてお客様の体調の変化や肌がきれいになっていく過程を目の当たりにしてました。

今は日常生活の中、子育てのなかでアロマやハーブ・バッチをイロイロな方法で取り入れようと実践中です。
まだ、実践できていることはごくわずかですが、植物の秘めたるパワーを実感しながら、ベビー・キッズ・子育て中の方・これからママになるかた・カラダやこころが辛い方・肌をきれいにしたい方・まだアロマ、ハーブに出会ってない方などにも植物療法の素晴らしさをグリーンフラスコの商品を通して、緑のハーバルライフ講座や特別セミナーを通して、そしてスタッフを通して広めていければと思っています。

なので、これからもグリーンフラスコ自由が丘店にて家庭で役立てられる“緑の薬箱”のアイテムと裏技を少しずつ増やしてご家庭で実践してくださり、「あれ飲んだら体調良くなったよ!」とか「○○使ったら肌キレイになったよ!」とかお声をいただければとても幸せです。

そんな訳で8月は裏技を伝授できる「緑のハーバルライフ講座」復活です。
今年はお子様も楽しめる夏休み企画が満載です。
沖縄フェアは12日までです。
クールジェルのハンドマッサージ(予約不要でどなたでも受けられます。)

8月13日~15日は夏季休業をいただきますが、毎日イベントか講座を開催してますので
お気軽にいらしてくださいね。 
夏のハーブティと冷たいおしぼりを用意してお待ちしております。
[PR]
by gf-smanager | 2012-08-01 07:48