人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

いいものみっけ!!


先日、バッチフラワーのレスキューパステルをお買い物された方との
レジでの会話をご紹介。。。

「いいことみつけたの~。いつも病院に行くとドキドキして血圧が高くなるのに、
この間、病院の待合室でこれ食べたら血圧が正常値だったの!! 」

しめしめ!いいものみっけ!と満面の笑みでご報告くださいました!

聞いたこちらもとってもうれしく、ほんわかな気分になりました!

いろいろとドキドキな生活シーンで役立ちます。
面接試験
受験
婚活
出産時
などなど・・・

お試しください。

レスキューパステル 1575円
・オレンジ味
・カシス味

バッチフラワーって何?
レスキューって何?
そんな方は「バッチフラワーレメディ初めての人の第一歩」の
ワンコインセミナーが11月2日(金)と15(木)にあります。
お気軽にお受け下さい。
by gf-smanager | 2012-10-15 10:12