人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

6月2日 休日

6月2日 休日_c0194387_2324292.jpg

暑さが大の苦手な私にとって、もうすぐ大好きな散歩が困難な季節に・・・
今日は近所の公園へぶらり。

東京に住み始めてそろそろ2年になります。
東京がいいな、と思うことのひとつに
街なのに森のごとく、大木があること。
すぐそばには車や雑踏があるのに、
こんな木々に囲まれた公園は
雨上がりということもあって濃ーーーい緑の匂いにあふれていました。
カラダいっぱいに深呼吸。何度か繰り返していると、カラダのすみずみまで
酸素が送られていくのがわかるようです。

あまりの気持ちよさに、ここへ来るたびに、
「よし!明日から早起きして毎朝緑の深呼吸しよっ!」
と思うのでありますが・・・
暑さの次に、苦手なものが「早起き」で、未だ実行されておりません。

6月2日 休日_c0194387_2371948.jpg
こちらは大好きな紫陽花。
by gf-smanager | 2009-06-03 23:04